こはる日和.com

転勤族×ずぼら×読書好きなママ👩

買ってよかった2021

今週のお題「買ってよかった2021」

 

今年もあと1時間で終了!ということで、

わたしの買って良かったものをご紹介✨

 

①電動自転車🚲

言わずもがな(笑)

保育園まで徒歩15分、イヤイヤ期に足を踏み入れているの息子を持つ我が家では無くてはならない存在です。ヤマハのパスクルーを使ってます✌️

 

②踏み台

洗面台で手洗い練習のために購入しました。

ずっと出してある物なので、インテリアの邪魔にならないデザインの踏み台にしたくて、少々お高めですがこちらを使っています✨

我が家はホワイトを選びました。シンプルで可愛いです◎

 

③ファイアスティック

Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン(第3世代)付属 | ストリーミングメディアプレーヤー

これがあることで、TVでサブスクしている動画が見られます👀

我が家はNetflixYouTube、prime video、TVerを見ています。ご飯の準備中に動画を流したり、まったり映画やドラマを観たり、スマホの小さな画面で長時間見るのは目が疲れてしまうのでとっても良いです!

これを導入したことでレンタルビデオ店にいく機会が減りました😉

 

いかがだったでしょうか?

子育て目線だと他にもあるのですが、この三つは結構定番かもしれないですね😵💦

 

来年もみなさんが楽しく過ごせますように✨