こはる日和.com

転勤族×ずぼら×読書好きなママ👩

2023年にやりたいこと

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

2023年はブログで収益を得ることが目標✨

理想の働き方を考えぬいた結果、

文章を書くことや読書が好きなことを生かしたい。

自分の裁量でスケジュールを決められる、在宅でできる仕事をして、夕方家でこどもを迎えたい。

風邪を引いても、不登校になっても

どんと構えたお母ちゃんになりたいという思いがあります。

 

長期休みはこどもが寝ているときに夜遅くまで起きて更新する必要があるでしょうし、

そもそもそこまでいくには安易な道ではないと思います。

 

まずは更新頻度をあげるところから!

これまで気持ちが向いたときのみの更新だったけれど、

文章の書き方の勉強から始めて更新頻度をあげていきます◎

そのためには暮らしを簡単にすること

体力や気力を無駄にしないように。

うまくいったことがあればシェアします✏️

 

どうぞごゆるりとお付き合いください😌